ヘルプ

マルハン川中島店の来店レポート

icon

マルハン川中島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川中島店

実施店舗:マルハン川中島店

実施日:2021/02/21 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン川中島店

2月21日、長野県長野市にある「マルハン川中島店」にて、REAL取材を実施した。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「P真・北斗無双 第3章」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

「CRビッグドリーム〜神撃259Ver.」や「Pとある魔術の禁書目録JUA」、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」も人気を集めており、活気があちこちで感じられた。

 

ほかにも「Pジューシーハニー3」や「パチンコCRクイーンズブレイド2 レイナ」が盛況で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

1円パチンコは全体的に高稼働。プレイヤーの楽しげな表情がそこかしこで見られた。

 

20.833円/1枚パチスロを見てみると、「押忍!番長3」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バーサス」、「ハナビ マットブラックver.」の注目度も高い。理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃している。

 

同店はメニュー数が豊富な食事処が併設されており、取材時も利用するプレイヤーが多かった。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しめているようだった。スタッフは呼び出しにテキパキと応じており、笑顔を絶やさない接客ぶりが印象に残っている。

たくさんの魅力で彩られている「マルハン川中島店」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ