ヘルプ

マルハン塩尻店の来店レポート

icon

マルハン塩尻店の来店レポート

店舗詳細
マルハン塩尻店

実施店舗:マルハン塩尻店

実施日:2016/01/23 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン塩尻店

 

1月23日にREAL取材をおこなった場所は、長野県塩尻市にある「マルハン塩尻店」。

今回が初めての取材となるホールで、貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロは20円のみとなっている。

ホール内の様子をみてみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に「CR真・花の慶次」、「CRミリオンゴッドライジング」といったMAXタイプが大盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多く、各シマは活気に包まれていたイメージだ。

海物語シリーズも高稼働となっており、たくさんのプレイヤーが満足そうな表情をみせていた。

また、遊パチコーナーや全台に計数機が付いている1円パチンコがにぎわっていたことも印象に残っている。

20円パチスロでは、新台の「秘宝伝~伝説への道~」や定番の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。

どちらの機種も大きな盛り上がりをみせ、プレイヤーの多くが充実した表情を浮かべていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」、ミリオンゴッドシリーズなども高稼働。

ジャグラーシリーズからは稼働率以上にプレイヤー満足度の高さが感じられた。

笑顔でさわやかなあいさつをおこなっていたスタッフや、清潔感の高いホール内も好印象。温泉や旅館など、地域のおすすめスポット情報が掲載してあるレストスペースも魅力的であった。

たくさんのプレイヤーが集まり、大盛況となっていた「マルハン塩尻店」。

居心地がよく、活気に満ちているホール内からは、プレイヤー満足度の高さが伝わってくるようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ