ヘルプ

マルハン塩尻店の来店レポート

icon

マルハン塩尻店の来店レポート

店舗詳細
マルハン塩尻店

実施店舗:マルハン塩尻店

実施日:2016/02/20 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン塩尻店

 

2月20日に長野県塩尻市の「マルハン塩尻店」にて、REAL取材を敢行した。

ホールは国道19号線沿いにあり、広い駐車場も完備されている。車でのアクセスが気軽にできるといった印象も受けた。

16時頃のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ盛り上がっており、ほぼ満席。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも空き台はほとんど見当たらず、大満足といった表情で遊技をおこなっているプレイヤーも多かった。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、にぎわいが感じられる機種はあちこちにあった。

ジャグラーシリーズもフル稼働状態となっており、シンプルなスペックの機種も活気づいている。

AT・ART機からボーナスタイプまで、パチスロ全体が期待を受けていることを感じられた。

4円パチンコも海物語シリーズを中心に盛り上がりが大きい。

とくに、「CRスーパー海物語IN JAPAN」は稼働率だけでなく、満足度も高そうだ。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といった人気のMAXタイプにも華やかな光景が広がっており、満面の笑みを浮かべているプレイヤーも多かった。

海物語シリーズは1円パチンコでも高い支持率を得ていた。

取材中に空き台が出ることはほとんどなく、プレイヤーたちの表情をみる限りでは気分良く遊技ができていたようだ。

食事処やカフェなど、遊技以外の面でも快適に過ごせる設備が整っている。休憩中や遊技の前後においしい食事を楽しめるといったことにも魅力を感じられた。

隅々まで清掃が行き届いているところやスタッフのテキパキとした対応など、環境面でもレベルの高さが感じられる「マルハン塩尻店」。

大勢のプレイヤーが来店していることに納得ができるとともに、取材としてだけではなく、ひとりのプレイヤーとしても遊びにきたいと強く思えるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ