ヘルプ

マルハン塩尻店の来店レポート

icon

マルハン塩尻店の来店レポート

店舗詳細
マルハン塩尻店

実施店舗:マルハン塩尻店

実施日:2016/04/23 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン塩尻店

 

4月23日、長野県塩尻市の「マルハン塩尻店」にてREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、貸し玉料金を問わず、大きなにぎわいをみせ、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

20円パチスロでは、新台の「南国物語」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が大きな盛り上がりをみせており、遊技しているプレイヤーの多くが楽しそうな笑顔を浮かべていた。

ジャグラーシリーズ、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「キングパルサー〜DOT PULSAR〜」なども大盛況。機種の魅力を引き出しているプレイヤーからは満足度の高さが感じられ、コーナー全体が楽しい雰囲気に包まれていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが、プレイヤーたちから注目を集めていたように思う。

海物語シリーズ、新台の「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」なども盛況で、笑顔をみせるプレイヤーが多数。

また、1円パチンコがにぎわっていたことも印象に残っている。

気配りのできているスタッフも好印象で、プレイヤーたちはストレスなく楽しめていたように思う。

併設された食事処やカフェコーナーなど、快適に過ごすための環境も揃っていた。

また、シフォンケーキなどが用意されている景品コーナーも魅力的といえるだろう。

遊技面の盛り上がりだけでなく、居心地のよさも好印象であった「マルハン塩尻店」。

パチンコ・パチスロの魅力を満喫できる楽しい遊技環境が整っているからこそ、ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっているのだと、REALに実感した取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ