ヘルプ

SUPER SLOT CAMELOTの来店レポート

icon

SUPER SLOT CAMELOTの来店レポート

店舗詳細
SUPER SLOT CAMELOT

実施店舗:SUPER SLOT CAMELOT

実施日:2018/05/20 10:00〜22:45

双龍

SUPER SLOT CAMELOT

5月20日に「双龍」をおこなったのは、長野県安曇野市にあるパチスロ専門店の「SUPER SLOT CAMELOT」。

店内のさまざまな場所に施された華やかな装飾も印象的であり、雰囲気づくりを大切にしていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

フル稼動となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

シマ内に広がるにぎやかな光景からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子。にぎわいを感じつつ、しっかりと満足感を得られていたようだ。

ほかにも、さまざまな機種で活躍をする姿や華やかなシーンを確認している。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率やバジリスクチャンス(BC)確率は、高設定ほど高い。

弦之介を選択したBC中におけるAT当選の告知タイミングには、高設定濃厚パターンも存在する。

ほかにも、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率など、さまざまな要素をあわせて設定を推測していこう。

 

多くのプレイヤーが活躍をしていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において、大きな盛り上がりが感じられた。

また、通路の幅が広々としていることも好印象。のびのびと遊技を楽しめることは、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れている「SUPER SLOT CAMELOT」。どこに目をむけてみても笑顔が広がるステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ