ヘルプ

SUPER SLOT CAMELOTの来店レポート

icon

SUPER SLOT CAMELOTの来店レポート

店舗詳細
SUPER SLOT CAMELOT

実施店舗:SUPER SLOT CAMELOT

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

REAL取材

SUPER SLOT CAMELOT

 

8月11日、長野県安曇野市にある「SUPER SLOT CAMELOT」を舞台にREAL取材をおこなった。

100種類を超える機種のラインナップが魅力的な、地域唯一の20円スロット専門店である。

 

15時を過ぎた店内で、最も盛り上がりをみせていたのは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」。空台は見つけることができずフル稼働の中、機種の性能を引き出し華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数確認。十分な手応えを感じることができる遊技となっていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」のゴッドシリーズは若者を中心に盛況。理想の展開を掴もうと真剣なまなざしで遊技をするプレイヤーで活気に包まれていた。

 

ART機では「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「忍魂 〜暁ノ章〜」の盛り上がりが大きい。プレイヤーの笑顔からは、人気機種を十分に楽しむことができている様子であった。

 

バラエティコーナーでは、最新台「パチスロ ルパン三世 世界解剖」の注目度が高い。期待の新台ということもあり終日高稼働をキープ。最新台の魅力を心から堪能することができていたようだ。

 

ジャグラーコーナーは年齢、性別を問わず多くのプレイヤーから支持を集めている。シンプルなゲーム性を楽しんでおり、多くの笑顔を目撃することができた。

そのほかでは、「ハナビ」や「バーサス」といったボーナスタイプのコーナーから楽しそうな表情で遊技するプレイヤーが印象に残っている。

 

店内は目立ったゴミや汚れはなく、床やトイレは常に清潔感が保たれていた。遊技台周りも定期的に清掃されていて、プレイヤーも気持ちのいい遊技ができていたことは間違いない。

スロット専門店らしい魅力的な機種が揃っていた「SUPER SLOT CAMELOT」であれば、スロット好きなプレイヤーの納得のいく機種が必ず見つかるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ