ヘルプ

SUPER SLOT CAMELOTの来店レポート

icon

SUPER SLOT CAMELOTの来店レポート

店舗詳細
SUPER SLOT CAMELOT

実施店舗:SUPER SLOT CAMELOT

実施日:2018/10/20 10:00〜22:45

双龍

SUPER SLOT CAMELOT

10月20日、長野県安曇野市にて「双龍」をおこなった。

舞台はパチスロ専門店の「SUPER SLOT CAMELOT」。

多彩な機種構成も魅力的であり、さまざまな機種で遊技を楽しみたいといったプレイヤーのニーズに応えられているように思えた。
 

壱頭目の龍は…

 

広々とした店内には、目をひかれるような装飾が多数。キャラクターの特大パネルや電飾が付いたポスターなどがあり、その場にいるだけでも楽しい気分になれた。

みためにも華やかな空間のなかで、遊技をおこなうプレイヤーの笑顔が明るくみえたのは「押忍!番長3」だ。

稼働率こそ低かったものの、プレイヤーの活躍によって存在感は抜群。満足そうな表情でレバーを叩く姿からは、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

また、「HEY!鏡」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気を集めていたことも覚えている。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率の設定差が大きく、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定4と設定6のみ確率が高い共通ベルもしっかりとカウントしよう。

ART終了画面においては、操と牡丹が出現すれば設定4以上が濃厚だ。

 

清掃が行き届いた店内は居心地もよく、プレイヤーたちは快適さを感じながら遊技を楽しめている様子であった。

また、レストスペースに最新機種の小冊子が用意されていることも好印象。空き台を待つ時間なども、退屈せずに過ごせるように思えた。

「押忍!番長3」をはじめ、さまざまな場所に楽しげな光景が広がっていた「SUPER SLOT CAMELOT」。あらゆる面に好感を抱き、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ