ワンダーランド佐世保白岳店の来店レポート

icon

ワンダーランド佐世保白岳店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド佐世保白岳店

実施店舗:ワンダーランド佐世保白岳店

実施日:2017/07/28 10:00〜22:45

REAL取材

ワンダーランド佐世保白岳店

 

7月28日、長崎県佐世保市にある「ワンダーランド佐世保白岳店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの各シマから活気が感じられた。

 

15時に近づいてきた頃、パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が大人気。ほぼ満席となっているだけでなく、プレイヤーたちの活躍も印象的であった。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、定番のジャグラーシリーズなども活況。ポテンシャルを発揮し、満足感を得られている様子もうかがえた。

 

4円パチンコをみてみると、新台の「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」が大盛り上がりとなっていた。華やかなシーンが多かっただけに、プレイヤーたちの満足度も高かったように思う。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、海物語シリーズなど、さまざまな機種に笑顔が広がっていた。

 

1円パチンコでも、海物語シリーズに注目をしているプレイヤーが多数。

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」なども支持を受けており、シマ内は楽しそうなムードに包まれていた。

 

呼び出しへの対応やゴミの片付けなどを手際よくおこなっているスタッフも好印象。快適に過ごしてもらいたいといった思いが、接客面と清掃面からも感じられた。

また、店内にあるカフェも魅力的。ワンコインで味わえるメニューもあるため、気軽に利用できそうだ。

取材時には焼き鳥の屋台がでているなど、さまざまな面から楽しさが感じられた「ワンダーランド佐世保白岳店」。笑顔につながる要素がつまっている素敵なホールであった。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ