ヘルプ

K-POWERS橿原店+MAX SLOTの来店レポート

icon

K-POWERS橿原店+MAX SLOTの来店レポート

店舗詳細
K-POWERS橿原店+MAX SLOT

実施店舗:K-POWERS橿原店+MAX SLOT

実施日:2016/03/13 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

K-POWERS MAX SLOT

 

REAL取材Ωの2日目となる13日も、朝イチから多数のプレイヤーが来店。

開店後は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が支持を受けており、プレイヤーの動向は昨日と似ているといったイメージだ。

午後になると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の勢いはさらに増し、ほぼ満席といった状況。県内でも最大級の設置台数を誇っているということもあり、シマ内の活気もひときわ大きなものとなっていた。

おなじく朝から人気の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 強敵」をはじめ、満足そうな表情を浮かべているプレイヤーは多くの機種で確認済みだ。

「沖ドキ!-30」や「沖ドキ!トロピカル」を楽しんでいるプレイヤーも多く、告知演出を堪能しているプレイヤーのうれしそうな笑顔も印象に残っている。

新台の「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」などは、この日も好評。

ボーナスタイプでは、「ハナビ」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」がとくに盛り上がっており、満足のできる遊技となっていたプレイヤーも多かったように思う。

スタッフは、開店前からプレイヤーひとりひとりに対して元気の良いあいさつをおこなっていた。丁寧に機種の説明をしている姿もみられたりと、親切な対応も好印象。接客面でもレベルの高さが感じられるシーンをみられた。

また、清潔感のある店内や豊富に揃った機種のラインナップなど、あらゆる面からパチスロを楽しめる雰囲気が伝わってくる。

「K-POWERS MAX SLOT」が多くのプレイヤーから支持を受けていることにも納得ができる、素敵な光景をみられた2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ