ヘルプ

K-POWERS橿原店+MAX SLOTの来店レポート

icon

K-POWERS橿原店+MAX SLOTの来店レポート

店舗詳細
K-POWERS橿原店+MAX SLOT

実施店舗:K-POWERS橿原店+MAX SLOT

実施日:2016/04/16 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

K-POWERS MAX SLOT

 

4月16日と17日の2日間に渡り、奈良県橿原市にある47枚/1000円パチスロ専門店「K-POWERS MAX SLOT」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる16日は朝イチから、およそ50人のプレイヤーが来店。

開店後は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。ジャグラーシリーズや沖スロなどで遊技をはじめる姿も多かった。

午後になると、プレイヤーの人数が増加。さらに大きな盛り上がりをみせていた。

ひときわ目立っていたのが、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。ほとんど空き台が見当たらないほどに稼働率が高く、笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいる姿も多くみられた。

「パチスロ偽物語」や「キングパルサー~DOT PULSAR~」などの雰囲気も明るい。

また、「御伽屋HANZO」といった今では懐かしさを感じられる機種にも、笑顔のプレイヤーを確認している。

機種の新旧を問わずに、さまざまなAT・ART機に楽しいムードが漂っていた。

ボーナスタイプも活況。

ジャグラーシリーズには、シンプルな告知を味わっているプレイヤーが多い。

また、「サンダーVリボルト」や「ハナビ」といった機種にも、楽しさが伝わってくるような場面がみられた。

スペックを問わずに、どの機種でも充実した時間を過ごせる印象を受けた。

にこやかな表情を浮かべているプレイヤーが多く、遊技を心から楽しめている人も多いと思えた。

明日の取材でも、魅力的な光景がみられることに期待しつつ、ホール内から伝わってきた楽しさの余韻をかみしめ、初日の取材を終えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ