ヘルプ

K-POWERS橿原店+MAX SLOTの来店レポート

icon

K-POWERS橿原店+MAX SLOTの来店レポート

店舗詳細
K-POWERS橿原店+MAX SLOT

実施店舗:K-POWERS橿原店+MAX SLOT

実施日:2016/04/17 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

K-POWERS MAX SLOT

 

REAL取材Ωの2日目となる17日も、16日と同じく開店前から、約50人のプレイヤーが来店。

前日は大きな盛り上がりを感じられただけに、本日の取材も期待したいところだ。

開店後は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、幅広い機種でプレイヤーたちが遊技をはじめていた。

午後のホール内の様子をうかがうと、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに魅力的な光景が広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限に引き出しているといった姿も確認している。

そのほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!」など、プレイヤーが活躍をみせるAT・ART機は多かった。

ボーナスタイプの支持も厚い。

「マイジャグラーⅢ」や「ジャグラーガールズ」といったジャグラーシリーズは明るいムード。

また、「ゲッターマウス」や「ハナビ」などにも、機種の魅力を存分に堪能しているといったプレイヤーを目撃している。

スペックを問わずに、多くの機種が大きなにぎわいをみせていた。

2日間の取材のどちらにも、笑顔のプレイヤーが多く、楽しい雰囲気が感じられた。

ホール内の清掃が行き届いており、清潔感が保たれていることも好印象。プレイヤーの呼び出しにスタッフがすぐさま対応しているなど、接客スキルの高さも感じられただけに、居心地のよい環境のなかで遊技を楽しむことができそうだ。

パチスロ専門店ならではともいえる豊富な機種のラインナップも魅力的。全台に計数機が設置されており、台の移動もスムーズと、さまざまな機種を楽しみたいプレイヤーにとっても大きな魅力となっているように思う。

取材を通して「K-POWERS MAX SLOT」が持つ魅力を、さまざまなシーンから確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ