ヘルプ

K-POWERS橿原店+MAX SLOTの来店レポート

icon

K-POWERS橿原店+MAX SLOTの来店レポート

店舗詳細
K-POWERS橿原店+MAX SLOT

実施店舗:K-POWERS橿原店+MAX SLOT

実施日:2016/01/10 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

K-POWERS MAX SLOT

 

取材の2日目となる10日も、多くのプレイヤーが入場抽選に参加。開店時には一般入場も合わせ、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

開店後は前日と同様に多彩な機種が支持を受けており、朝イチからにぎわいを感じられた。

 

時間の経過とともに、多くのプレイヤーから注目を集めていたのが、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」だ。機種の魅力を存分に堪能しているプレイヤーもおり、大きな活気に包まれていた。

また、「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」 や「パチスロ無双OROCHI」などの活気も大きい。「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も支持をされており、さまざまなAT・ART機で笑顔のプレイヤーをみられた。

 

「ハナビ」や「サンダーVリボルト」といったリーチ目を楽しめる機種のにぎわいも大きい。プレイヤーの明るい表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなどのシンプルな告知が魅力の機種も人気。ボーナスタイプ全体で、多くのプレイヤーが楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、パチスロの各台には計数機が設置されている。気軽に台移動もできるため、色々な機種で遊びたいといったタイプのプレイヤーにとって、大きな魅力となるはずだ。

 

どちらの取材日も大きなにぎわいをみせていた「K-POWERS MAX SLOT」。「ハイディングドラゴンB」や「テンパイラッシュ」といったなかなかお目にかかれない機種も設置されており、専門店ならではともいえる機種のラインナップも魅力となっている。

また、店内には、モーニングやランチを楽しめる喫茶コーナーもある。この日は、たこ焼きの屋台も出ており、プレイヤーだけでなく近所の人たちもうれしそうに頬張る光景もみることができた。遊技空間から喫茶コーナーまで、楽しそうな雰囲気をさまざまなシーンで感じられた今回のREAL取材。

魅力的な環境のなかで、パチスロの醍醐味もしっかりと味わうことできるからこそ、多くのプレイヤーから支持を得ているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ