ヘルプ

昇龍ライト舘 奈良大宮店の来店レポート

icon

昇龍ライト舘 奈良大宮店の来店レポート

店舗詳細
昇龍ライト舘 奈良大宮店

実施店舗:昇龍ライト舘 奈良大宮店

実施日:2016/01/23 10:00〜22:40

REAL取材

昇龍ライト舘 奈良大宮店

 

1月23日に奈良県奈良市でREAL取材を決行。低貸し玉専門店の「昇龍ライト舘 奈良大宮店」がその舞台だ。

開店前から多くのプレイヤーが来店しており、今回の取材も大きく盛り上がることに期待ができそうだ。

朝イチはパチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が、2.5円・5円・10円とすべてのコーナーで人気を集めていた。

午後の店内をみると、パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などに、機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーを目撃。華やかな光景が広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」なども好評。

また、「サンダーVリボルト」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプのにぎわいも大きく、スペックを問わずにどのコーナーでも充実した時間を過ごせる印象を受けた。

パチンコではMAXタイプである「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の魅力を堪能しているプレイヤーを発見。明るい表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

海物語シリーズの人気も高く、大きな活気も感じられた。

「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」のようなライトミドルや「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」といった遊パチなども盛況となっており、パチンココーナーの随所で笑顔をみることができた。

 

「昇龍ライト舘 奈良大宮店」からは大きな活気が感じられ、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことが心に残っている。気軽に楽しめることも、低貸し玉料金専門店ならではといった魅力であるといえる。

貸し玉料金の種類が豊富なので自分にあった遊びかたも選べる。4円パチンコや20円パチスロとは違った魅力や楽しみかたがあることを、今回の取材を通して教えてもらったような気がする。

また、スタッフの挨拶や接客は元気かつ丁寧。店内も清潔に保たれており、快適な環境でじっくりとパチンコ・パチスロの醍醐味を味わうことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ