ヘルプ

昇龍ライト舘 奈良大宮店の来店レポート

icon

昇龍ライト舘 奈良大宮店の来店レポート

店舗詳細
昇龍ライト舘 奈良大宮店

実施店舗:昇龍ライト舘 奈良大宮店

実施日:2016/02/27 10:00〜22:40

REAL取材

昇龍ライト舘 奈良大宮店

 

2月27日にREAL取材をおこなったのは、奈良県奈良市にある「昇龍ライト舘 奈良大宮店」。

朝は並び順での入場となっており、開店直前には40人ほどのプレイヤーが集まっていた。

朝イチは10円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が人気。

1円パチンコの海物語シリーズや0.2円パチンコを中心に、パチンコも朝イチからにぎわいをみせていた。

午後の10円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の場所が盛り上がっていた。朝から遊技を続けているプレイヤーも期待通りの展開となっていたのではないだろうか。

ほかにも、「PACHISLOT NINJA GAIDEN」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、活気が感じられる機種は多かった。

5円パチスロでも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」は好評。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、10円パチスロとおなじような機種でプレイヤーが笑顔を浮かべていたことも印象的である。

2.5円パチスロも空き台がほとんど見当たらないほどに盛況で、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでは、じっくりと遊んでいるだけでなく、満足度の高さも感じられた。

2円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプが支持を受けていた。

海物語シリーズなどには笑顔のプレイヤーもおり、楽しい時間を過ごせていたようだ。

1円パチンコでもMAXタイプに注目をしているプレイヤーが多く、新しく導入された「CRバイオハザード0」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CR真・花の慶次」など満席となっている機種は多い。

0.2円パチンコもフル稼働とすべてのコーナーが盛り上がりをみせていた。

スタッフたちはキビキビと店内を動いており、プレイヤーへの対応もスマート。みていて気分が良くなるほどに素晴らしい接客をおこなっていた。

また、新台や人気機種を低貸し玉で遊べるところにも魅力を感じられ、おなじように思っているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

「昇龍ライト舘 奈良大宮店」がパチンコ・パチスロの魅力を存分に味わえるホールであると、今回のREAL取材でもあらためて実感した。

ちなみにこの日は、DMMぱちぱち女子部で活躍している帆南なほさんも朝イチから来店。

明るい笑顔でプレイヤーたちとともに遊技を楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ