ヘルプ

昇龍ライト舘 奈良大宮店の来店レポート

icon

昇龍ライト舘 奈良大宮店の来店レポート

店舗詳細
昇龍ライト舘 奈良大宮店

実施店舗:昇龍ライト舘 奈良大宮店

実施日:2016/03/26 10:00〜22:40

REAL取材

昇龍ライト舘 奈良大宮店

 

奈良県奈良市にある低貸し玉専門店「昇龍ライト舘 奈良大宮店」にて、3月26日にREAL取材をおこなった。

取材日は朝から20名以上のプレイヤーが集合。

開店直後はパチンコの新台「ぱちんこCR真・北斗無双」と、パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が人気を集めていた。

午後からの様子をみてみると、パチンココーナーでは「ぱちんこCR真・北斗無双」だけでなく、海物語シリーズや「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」も大盛況。

各機種のシマではたくさんのプレイヤーが笑顔をみせており、満足度の高さが伝わってくるようであった。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRヱヴァンゲリヲン9」といったMAXタイプでも貸し玉料金を問わず、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていたように思う。

パチスロコーナーでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが目立った活躍をみせていた。

機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーもおり、シマ全体が楽しそうな雰囲気に包まれていた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」やジャグラーシリーズも盛況。

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「押忍!サラリーマン番長」などで、プレイヤーが笑顔を浮かべていたことが印象に残っている。

スタッフはテキパキと仕事をこなしており、プレイヤーとも笑顔でコミュニケーションがとれていた。

また、ホール内は各コーナーからトイレまで、清潔感満点となっていたことも印象に残っている。

充実した景品コーナーや漫画本のあるレストスペースも魅力的。

遊技面だけでなく、過ごしやすい環境面も整っている「昇龍ライト舘 奈良大宮店」。

低貸し玉専門店だからこそ実現できるといった明るい雰囲気のなかで、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ