お知らせ クーポン ヘルプ

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

icon

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大安寺店

実施店舗: K-POWERS 大安寺店 PR

実施日:2016/12/11 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大安寺店

 

REAL取材Ωの2日目となる11日は、朝イチから約90人のプレイヤーが来店。

大きな盛り上がりをみせていた前日の取材時をうわまわる人数が集まったことからは、華やかな光景がみられるといった期待も自然と高まった。

朝イチの1000円/47枚パチスロでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が好評。

また、500円/116玉パチンコの新機種である「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」もほぼ満席となっていた。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーがおり、大満足といった笑みを浮かべていた。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりも大きい。

そのほかにも、ジャグラーシリーズなど、多彩なスペックの機種が支持を得ていた。

500円/94枚パチスロの支持も厚く、笑顔も多かった。

500円/116玉パチンコの「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に魅力的な光景を発見。プレイヤーの心から楽しめているといった様子も印象に残っている。

海物語シリーズも盛況。

また、500円/528玉パチンコで遊技を楽しむプレイヤーも多く、どのシマも明るいムードとなっていた。

丁寧な接客をしているスタッフの存在に好感を抱いた。ホール内の清掃も行き届いており、快適に楽しめる場所といった印象を受けた。

華やかな装飾やミラーボールなどが設置されているため、明るく楽しい雰囲気も作られている。

プレイヤーのキラキラと輝く笑顔が記憶に残る「K-POWERS 大安寺店」でのREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ