お知らせ クーポン ヘルプ

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

icon

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大安寺店

実施店舗:K-POWERS 大安寺店

実施日:2017/01/22 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大安寺店

 

REAL取材Ωの2日目となる22日、開店から約40人のプレイヤーが集合。

プレイヤー同士が会話を楽しんでいる場面も多く、明るいムードのなかで開店時間をむかえていた。

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。

500円/116玉パチンコをみると、前日の取材と同じく「CR戦国乙女〜花〜」や「CRぱちんこ GANTZ」などの新機種が支持を得ていた。

14時を過ぎた頃のホール内において、もっとも目立っていたのが1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

稼働率の高さだけでなく、遊技に対する満足度の高さも感じられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなどにも笑顔が多数。

また、500円/94枚パチスロも活況となっており、どのシマでも楽しめると思えた。

500円/116玉パチンコの様子をうかがうと、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が高稼働。多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

500円/528玉パチンコもほぼ満席といった状況。素敵な場面もあり、貸し玉料金を問わずにあちこちが活気づいていた。

清掃が行き届いていることやスタッフが丁寧な接客をおこなっていることなど、快適に楽しむためのポイントが満たされている印象を受けた。

また、2日目の取材日にはメロンパンの屋台がでており、甘い香りを漂わせていた。食事をしているプレイヤーも多く、遊技面以外にも笑顔になれる要素があることに好感を抱いた。

「K-POWERS 大安寺店」が持つ魅力を、REALに体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ