お知らせ クーポン ヘルプ

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

icon

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大安寺店

実施店舗: K-POWERS 大安寺店 PR

実施日:2016/12/29 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

K-POWERS 大安寺店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月29日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、奈良県奈良市にある「K-POWERS 大安寺店」。

今回の実戦人は玄之助。

朝イチから集まっていた数多くのプレイヤーと一緒に入場し、向かった場所は「マイジャグラーⅢ」のカド台。

スゴみのある表情で気合いの入ったポーズをとっているが、横に置かれたシートにはハートの形につくられたハイビスカスが飾られているなど、違和感は満点だ!

開始直後からハイスピードで通常時のゲーム数を消化していたものの、より高設定を求めて、いつの間にか台移動。

移動をするのが早過ぎるとも思うが…、とりあえず、プラスの差枚かつチャレンジの成功を目指そう!

ボーナス回数とともに、通常時のゲーム数を伸ばしていったが、17時の時点で約5000Gとチャレンジ達成はキビシい展開。

閉店前には9600Gを目前と健闘したものの、チャレンジ失敗でタイムアップとなった。

2台をあわせた回転数だが、初めて1万回転を回したと話す玄之助。

つぎは1台で達成できるようにがんばろう!

「K-POWERS 大安寺店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

マイクを握る姿からは、ほぼライターとしてのオーラが感じられない。

つねに注目されていると思っていたほうがよいのでは!?

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ