お知らせ クーポン ヘルプ

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

icon

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大安寺店

実施店舗:K-POWERS 大安寺店

実施日:2017/02/21 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大安寺店

 

2月21日と22日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなったのは奈良県奈良市の「K-POWERS 大安寺店」。

初日となる21日は、朝イチから約40人のプレイヤーが来店していた。スタッフが丁寧なおじぎとあいさつでプレイヤーをむかえていたことも印象に残っている。

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」が人気。

また、パチンコの様子をうかがうと、貸し玉料金を問わずに、遊技をはじめている姿が確認できた。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」で機種の魅力を味わえている様子のプレイヤーを目撃。表情は明るく、満足度の高さが感じられるシーンも多かった。

「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、ジャグラーシリーズも大にぎわい。

また、500円/94枚パチスロの支持も厚く、「天下布武3」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などが楽しまれていた。

500円/116玉パチンコも活況。

新機種の「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」がプレイヤーたちの注目を集めていた。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などにも活躍をみせるプレイヤーが多く、あちこちに魅力的な光景が広がっていた。

500円/528玉パチンコの盛り上がりも大きく、どのシマでも楽しい雰囲気が感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ