お知らせ クーポン ヘルプ

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

icon

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大安寺店

実施店舗: K-POWERS 大安寺店 PR

実施日:2017/02/22 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大安寺店

 

REAL取材Ωの2日目となる22日は、開店前から前日の取材時を超える人数の約70人が来店。今回の取材でも、魅力的な光景がみられることに期待をしたい。

朝イチの1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が空き台もほとんど見当たらないといった状況。

500円/116玉パチンコをみると、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CRぱちんこ GANTZ」が支持を得ていた。

14時頃の1000円/47枚パチスロでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの明るい表情が印象に残っている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」の盛り上がりも大きく、笑顔も多かった。

ジャグラーシリーズも人気を集めており、大勢のプレイヤーがシンプルなおもしろさを味わっている様子。

また、500円/94枚パチスロの稼働率も高く、どのシマからも活気が伝わってきた。

500円/116玉パチンコでは、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CRぱちんこ GANTZ」が大にぎわい。プレイヤーたちは、心から楽しめていたことだろう。

「CR緋弾のアリアⅡ」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などにも、活躍をみせるプレイヤーを発見。

500円/528玉パチンコにも笑顔が広がっており、パチンコ全体が華やかなムードに包まれていた。

ホール内は広々としており、清掃も行き届いている。スタッフのテキパキとした働きぶりやつねに笑顔で接客をしている姿からは、心地よく遊技を楽しめるホールである印象も受けた。

また、レストコーナーにはマンガ本が置かれているため、休憩中も充実した時間を過ごせそうだ。

遊技面だけでなく、環境面にも好感を抱くポイントが多い「K-POWERS 大安寺店」。たくさんのプレイヤーとともに、楽しいと思える魅力を感じられる2日間の取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ