お知らせ クーポン ヘルプ

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

icon

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大安寺店

実施店舗:K-POWERS 大安寺店

実施日:2017/03/12 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大安寺店

 

REAL取材Ωの2日目となる12日も、開店前から約80人が来店。前日の取材時と同様に、大きな盛り上がりが確認できることに期待をしたい。

朝イチの1000円/47枚パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」などが好評。

500円/116玉パチンコをみると、「CRぱちんこ GANTZ」などで遊技をはじめているプレイヤーが多かった。

14時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。プレイヤーは充実した時間を過ごせていたことだろう。

「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋」にも、素敵なシーンを確認している。

ジャグラーシリーズの支持も厚く、シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーも多数。

また、500円/94枚パチスロでも大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

500円/116玉パチンコをみると、「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に魅力的な光景が広がっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR戦国乙女〜花〜」で活躍をみせるプレイヤーも多く、明るい雰囲気。

500円/528玉パチンコも好評となっており、華やかな場面が見受けられた。

ていねいな対応をしているスタッフの姿からは、接客スキルの高さも感じられた。

清掃が行き届いていることも、好感を抱いたポイントのひとつ。

また、全台に計数機があり、遊技スペースにはUSBの差し込み口も完備。設備が充実していることも、プレイヤーにとって、大きな魅力となっているように思えた。

「K-POWERS 大安寺店」における2日間の取材では、たくさんの笑顔と出会うことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ