お知らせ クーポン ヘルプ

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

icon

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大安寺店

実施店舗:K-POWERS 大安寺店

実施日:2017/05/14 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大安寺店

 

REAL取材Ωの2日目となる14日は、朝イチから90名前後のプレイヤーが来店。

たくさんのプレイヤーが集まっており、開店を心待ちにしている様子もうかがえた。

開店してすぐの1000円/47枚パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが人気。

パチンコ、パチスロともに低貸し玉コーナーも高稼働となっており、プレイヤーたちは明るい表情で遊技をはじめていた。

夕方ごろになっても、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。プレイヤーたちの笑顔が満足度の高さをあらわしているようであった。

このほかにも、「沖ドキ!トロピカル」や「パチスロリング 呪いの7日間」、「パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~」などで華やかなシーンを確認している。

500円/116玉パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ GANTZ」、「CR弾球黙示録カイジ沼3」などが厚い支持を受けていた。

機種の特徴をうまく活かせているといったプレイヤーの姿もあり、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

朝から支持を集めている低貸し玉コーナーに目をうつすと、500円/94枚パチスロでは「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が盛り上がっていた。

海物語シリーズを中心に500円/528玉パチンコもにぎわっており、プレイヤーたちはじっくりと遊技を楽しめていたようだ。

大勢のプレイヤーでにぎわうなかでもスタッフたちは落ちついた姿勢で対応。プレイヤーと親しげにコミュニケーションをとっている光景もみられ、信頼関係が築けていることもうかがえた。

また、遊技空間からレストスペース、トイレにいたるまで清掃が行き届いている店内は清潔感も抜群。休憩中、遊技中ともに快適に過ごせるといった印象を受けた。

2日間の取材で目にしたたくさんの笑顔が、「K-POWERS 大安寺店」の魅力をREALに物語っているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ