ヘルプ

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

icon

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大安寺店

実施店舗:K-POWERS 大安寺店

実施日:2017/08/04 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

K-POWERS 大安寺店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

今回はDMMぱちタウン4周年特別企画として実施されたSPECIALバージョン、8人で8万回転を目指す8万回転チャレンジ!

8月4日に舞台となったのは、奈良県奈良市にある「K-POWERS 大安寺店」。

 

ぱちタウン4周年速報ページはこちら!

 

今回の実戦人は玄之助。

たくさんのプレイヤーと一緒に朝イチの列に並ぶときは、すました表情をつくりつつ冷静な姿勢。

内心はやる気に満ちあふれていたようで、整理券を受け取ったあとには勢いのあるポーズをみせていた。

 

8万回転を狙えるペースで順番が回ってきたということもあり、自分も良い形で次にバトンが渡せるようにと、気合いを入れて「マイジャグラーⅡ」でチャレンジ開始!

展開は玄之助の気持ちに応えるように1万回転達成に有利なものとなり、ボーナスがREGにかたよっていった。

15時には4000Gを突破するなど、チャレンジ成功までの道筋はみえている!?

 

中盤以降はBIGの回数も伸びたが、レバーを叩く勢いは変わらない。

これまでにおこなったチャレンジのなかで、もっともいい感じにブン回せたと話すほどに調子がよく、最終的には10063Gでフィニッシュ!

次の挑戦者のために、少しでも多く回すなど、優秀な姿をみせる玄之助であった。

「K-POWERS 大安寺店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

このホールでは以前にチャレンジをおこなったこともあり、顔を覚えてくれていたプレイヤーの姿があった。

ほかにも、台の横にズラリと並べられたお菓子を指差して笑顔をみせるなど、過酷な挑戦のなかにも楽しいポイントが多かったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ