ヘルプ

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

icon

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大安寺店

実施店舗:K-POWERS 大安寺店

実施日:2017/10/28 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大安寺店

 

10月28日と29日の2日間にわたり、奈良県奈良市の「K-POWERS 大安寺店」にてREAL取材Ωをおこなった。

初日となる28日の開店前には、約50名が集合。オープンを待つプレイヤーの明るい表情が記憶に残っている。

 

朝イチのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」が人気。

新台の「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が満席となっているなど、500円/116玉パチンコもたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

午後のパチスロをみると、朝イチから注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」が盛況。

厚く支持されていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」などでも、活気のある光景を確認している。

「サンダーVリボルト」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプにもプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

500円/116玉パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」。満席となっていたことにくわえて、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」などの盛り上がりも大きい。イキイキとした表情で遊技を楽しむ姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

500円/528玉パチンコの支持も厚い。

「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな場所でプレイヤーが活躍していた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ