ヘルプ

アロー吉野店の来店レポート

icon

アロー吉野店の来店レポート

店舗詳細
アロー吉野店

実施店舗:アロー吉野店

実施日:2017/12/11 10:00〜22:45

REAL取材

アロー吉野店

 

12月11日、奈良県吉野郡大淀町にある「アロー吉野店」にてREAL取材をおこなった。

同店のパチンココーナーには、各台計数機を導入。手を汚すことなく遊技を楽しめるほか、台移動もスムーズにできそうだ。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜259Ver.」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、「CRセクシーフォールセカンドシーズン 199L」などが好評。華やかな光景が広がり、至る所でプレイヤーの活躍が見られた。

 

また1円パチンコにおいては、「CRリング 運命の日FPWZ」や「CR桃太郎侍~怒~FPW」といった遊パチを中心に高稼働。多くのプレイヤーが機種の醍醐味を存分に味わえていたように思う。

 

20円パチスロの様子をうかがうと、「ニューアイムジャグラーEX」と「ニューパルサー3」などボーナスタイプで、プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスを目撃できた。

 

5円パチスロも微笑ましいムード。「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、様々な機種で活気のあるシーンを目にしている。

 

店内は清掃が行き届いており、プレイヤーの受け入れ態勢は常に万全となっている。またスタッフの対応は明るく丁寧で、見ていて清々しい気持ちになれた。

同店は、漫画本やテレビが用意されたレストスペースを完備。さらにコンビニも隣接しているため、小腹が空いたときや休憩したいときに活用できそうだ。

居心地の良い空間が広がっている「アロー吉野店」ならば、有意義な時間を過ごせるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ