ヘルプ

アロー吉野店の来店レポート

icon

アロー吉野店の来店レポート

店舗詳細
アロー吉野店

実施店舗:アロー吉野店

実施日:2018/04/17 10:00〜22:45

REAL取材

アロー吉野店

 

4月17日、奈良県吉野郡大淀町にある「アロー吉野店」にてREAL取材を敢行。

店内では既に多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CR戦国乙女〜花〜 99ver.」といった遊パチが活況。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーが見受けられた。

 

1円パチンコは空き台が見当たらないほどの高稼働。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロを見てみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで好調なプレイヤーと遭遇。嬉しそうな様子を見て、納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

5円パチスロでは、「忍魂 〜暁ノ章〜」を筆頭に盛り上がりが大きい。様々な機種でプレイヤーたちの見事なパフォーマンスを目撃している。

 

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこも居心地の良さが感じられる。また、笑顔で丁寧に接客するスタッフにも好感を抱いた。

レストスペースには大きめの椅子が複数用意されており、休憩時や空き台を待つ時間などで気軽に利用できそうだ。

プレイヤーが快適に遊技を楽しめる「アロー吉野店」。人気の理由を再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ