ヘルプ

マルハン河渡店の来店レポート

icon

マルハン河渡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン河渡店

実施店舗:マルハン河渡店

実施日:2018/10/06 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン河渡店

10月6日、新潟県新潟市東区にある低貸し玉専門店「マルハン河渡店」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

15時ごろの2円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRぱちんこウルトラセブン2」でプレイヤーが大活躍。各人の満足気な表情が印象に残っている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も好評で、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

さらに1円パチンコの注目度が高い。スペックを問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

10円パチスロに目を向けると、「ハナハナ鳳凰-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「沖ドキ!-30」で機種性能を最大限に発揮するプレイヤーの姿が目立っていた。

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」も活況の様子。随所で華やかなシーンを目撃している。

 

賞品コーナーには来店ポイントで交換できる日用品が数多く用意されており、プレイヤーたちの視線を集めていた。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼を得ている。

今回のREAL取材を通し、「マルハン河渡店」が厚く支持されている理由を随所で感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ