ヘルプ

マルハン河渡店の来店レポート

icon

マルハン河渡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン河渡店

実施店舗:マルハン河渡店

実施日:2018/11/10 09:00〜22:45

その他取材

マルハン河渡店

ホールの魅力をマルかじり!

稼働率や機種ラインナップの豊富さ、店内の清潔感などなど、取材を進めていくなかでとくに印象に残っているポイントをピックアップする「マルかじり取材」。

実施日となった11月10日は、新潟県新潟市にある「マルハン河渡店」にやってきた。

 

1円パチンコと2円パチンコ、そして10円パチスロがある低貸し玉専門店となっており、店内は明るいムード♪ 多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっている光景は、みているだけでも楽しい気分になれた。

さまざまなシーンをマルかじりしたくなったなかでも、取材班が選んだ魅力的なマルかじりポイントのトップ3はこちら!!

 

 

No.1に輝いたのは…。

とくに存在感を放っていたのがパチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」! 大当たり回数50回オーバーの台が複数あるなど、プレイヤーたちが満足感を得られていることもうかがえた。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種に笑顔が広がっていた。

 

 

No.2は…。

パチンコの状況をうかがうと、「CR真・花の慶次2」が満席となるほどに好評★

海物語シリーズも人気があり、シマ内からはにぎわいが感じられた。

パチスロに目をうつすと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「スーパーミラクルジャグラー」が稼働率80%以上!!

明るい表情で遊技をおこなっている姿からは、期待を寄せていることも伝わってきた。

 

 

No.3は…。

マンゴーを使った美味しそうなケーキや種類が豊富なお酒、新しく入荷されたボトルコーヒーなど、品揃えが充実!

お土産だけではなく、自分へのご褒美として選んでみてもよいだろう。

 

 

今回の取材では

★No.1 プレイヤー満足度の高さ★
★No.2 稼働率の高さ★
★No.3 賞品コーナー★

をピックアップ!

 

ほかにも、遊技スペースやレストスペースなどに行き届いた清掃、スタッフのキビキビとした接客など、好感を持ったポイントが盛りだくさん♪

実際に足を運んで、「マルハン河渡店」が持つ魅力をマルかじりしてみていただきたい!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ