ヘルプ

マルハン河渡店の来店レポート

icon

マルハン河渡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン河渡店

実施店舗:マルハン河渡店

実施日:2018/12/22 09:00〜22:45

その他取材

マルハン河渡店

ホールの魅力をマルかじり!

稼働率や設備面などなど、取材を進めていくなかでとくに印象に残ったポイントをピックアップしていく「マルかじり取材」をおこなった。

取材日である12月22日は、新潟県新潟市の「マルハン河渡店」をマルかじり!!

 

取材時の店内には大勢のプレイヤーが集合。ホール全体からにぎわいが感じられ、心から遊技を楽しんでいる様子もうかがえた。

また、すみずみまで清掃が行き届いていることも好印象。長時間でも気持ちよく過ごせそうな環境も、満足度の高さにつながっているのだろう。

続いては、店内でとくに輝いてみえたマルかじりポイントを3つ発表!!

 

 

No.1となったのは…。

パチンコでは、1円パチンコの海物語シリーズや2円パチンコの「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などが人気★ 貸し玉料金や機種を問わずに活気があり、多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「ハナハナ鳳凰-30」などが高稼働! 機種の性能を引き出しているといった姿もキャッチしている。

 

 

No.2は…。

パチンコとパチスロのどちらも機種構成が充実!

2円パチンコで最新機種が楽しめることも魅力的であり、プレイヤーたちのニーズにしっかりと応えられているように思えた。

 

 

No.3は…。

ホール内とホールの外に休憩スペースが設けられている。電子レンジや割り箸などがあるため、食事も気軽にできるといった印象を受けた。

また、自由に使えるWi-Fiやテレビ、広々とした駐車場があることにも好感を持った。

 

 

 

今回の取材では

★No.1 稼働率の高さ★
★No.2 機種構成★
★No.3 設備★

の3つをマルかじり♪

 

おいしそうなスイーツが並ぶ賞品コーナーや笑顔を忘れずに対応しているスタッフなども含め、ステキだと感じられる要素が満載の「マルハン河渡店」。

あらゆる面からホールの魅力をマルかじりした取材であった!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ