ヘルプ

マルハン河渡店の来店レポート

icon

マルハン河渡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン河渡店

実施店舗:マルハン河渡店

実施日:2019/01/19 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン河渡店

1月19日、新潟県新潟市東区にある低貸し玉専門店「マルハン河渡店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では遊技を楽しむ多くのプレイヤーを目撃。随所から熱気が感じられた。

 

15時半ごろの2円パチンコでは「CR009 RE:CYBORG」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア LIGHTver.」が好評で、プレイヤーの活躍をあちこちで目にしている。

 

1円パチンコに目を向けると、「CRA海物語3R」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった海物語シリーズの人気が高く、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

10円パチスロをチェックすると、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」など沖スロの盛り上がりが大きい。理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、納得の遊技ができていたように思う。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも華やかな光景が広がっており、機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが複数見られた。

 

店内には落ち着いた雰囲気のレストスペースが完備されている。プレイヤーたちは有意義な休憩時間を送ることができそうだ。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「マルハン河渡店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ