ヘルプ

マルハン河渡店の来店レポート

icon

マルハン河渡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン河渡店

実施店舗:マルハン河渡店

実施日:2019/03/16 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン河渡店

3月16日にREAL取材を敢行したのは、新潟県新潟市東区にある低貸し玉専門店「マルハン河渡店」。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

15時ごろの2円パチンコをチェックすると「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」が盛況の様子。プレイヤーたちの満足気な表情が印象に残っている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが複数見受けられた。

1円パチンコの注目度も高い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ心から堪能していたように思う。

 

10円パチスロを見渡すと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロラブ嬢」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」では、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを目撃。微笑ましいシーンを幾度も確認している。

 

賞品コーナーには食品類をはじめ豊富なアイテムが用意されており、プレイヤーから好評だった。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

多くの笑顔と出会うことができた「マルハン河渡店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ