ヘルプ

マルハン河渡店の来店レポート

icon

マルハン河渡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン河渡店

実施店舗:マルハン河渡店

実施日:2019/03/02 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン河渡店

3月2日、新潟県新潟市東区にある低貸し玉専門店「マルハン河渡店」にて、REAL取材を敢行。

同店は400台を収容できる駐車場を完備しており、車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントだ。

 

15時ごろの2円パチンコをチェックすると「CR牙狼TUSK OF GOD」や「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」がにぎやかな状況。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

1円パチンコに足を運ぶと、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとする海物語シリーズの支持が厚く、プレイヤーの笑顔があちこちで見られた。

 

10円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まり、皆、心から満喫していたように思う。

 

「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といった沖スロでは、機種の魅力を堪能するプレイヤーを確認。シマ中は明るい雰囲気となっていた。

 

賞品コーナーには酒類や日用品などが各種並んでおり、プレイヤーたちから好評を得ていた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「マルハン河渡店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ