ヘルプ

マルハン河渡店の来店レポート

icon

マルハン河渡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン河渡店

実施店舗:マルハン河渡店

実施日:2019/05/11 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン河渡店

5月11日にREAL取材をおこなったのは、新潟県新潟市東区にある低貸し玉専門店「マルハン河渡店」。

同店のパチンココーナーは全台に各台計数機が導入されており、ドル箱を交換することなく台移動がスムーズにできるのは嬉しいポイントだ。

 

14時ごろの2円パチンコを見渡すと、「CR不二子〜Lupin The End〜 199ver.」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

1円パチンコでは「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」など、海物語シリーズを中心に盛り上がりが大きく、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

10円パチスロをチェックすると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「HEY!鏡」、「ハナハナ鳳凰-30」が高稼働。機種性能を上手く引き出すプレイヤーが複数見受けられ、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「シンデレラブレイド3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

賞品コーナーにはお酒や日用品などが多数並んでおり、プレイヤーたちの興味を集めていた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「マルハン河渡店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ