ヘルプ

マルハン河渡店の来店レポート

icon

マルハン河渡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン河渡店

実施店舗:マルハン河渡店

実施日:2019/07/13 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン河渡店

7月13日、新潟県新潟市東区にある低貸し玉専門店「マルハン河渡店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

14時ごろの2円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこ 冬のソナタ Remember Sweet Version」で機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが見られ、微笑ましいシーンを随所で確認している。

 

1円パチンコを見てみると「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に高稼働。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりで、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

10円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見受けられ、それぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」といった沖スロも好評といったところ。プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

賞品コーナーには来店ポイントで交換できるアイテムが用意されており、プレイヤーから注目を浴びていた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「マルハン河渡店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ