ヘルプ

マルハン河渡店の来店レポート

icon

マルハン河渡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン河渡店

実施店舗:マルハン河渡店

実施日:2019/12/29 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン河渡店

12月29日、新潟県新潟市東区にある低貸し玉専門店「マルハン河渡店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は収容台数400台の大型駐車場を完備しており、車での来店を考えているプレイヤーにとっては嬉しいポイントだ。

 

15時半過ぎの2円パチンコでは「Pバジリスク~甲賀忍法帖~2」や「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」、「ぱちんこ 新・必殺仕置人」が好評で、プレイヤーの嬉しそうな表情を多数確認している。

 

1円パチンコを見てみると「ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.」や「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」の盛り上がりが大きい。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

10円パチスロに目を向けると「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロで、機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが見られた。

 

「押忍!番長3」や「Re:ゼロから始める異世界生活」、「パチスロ 大海物語4withすーぱーそに子」の注目度も高く、微笑ましいシーンを幾度も目撃している。

 

賞品コーナーには来店ポイントで交換できるアイテムを多数用意。プレイヤーたちの視線を集めていた。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「マルハン河渡店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ