ヘルプ

マルハン河渡店の来店レポート

icon

マルハン河渡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン河渡店

実施店舗:マルハン河渡店

実施日:2020/01/12 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン河渡店

1月12日、新潟県新潟市東区にある低貸し玉専門店「マルハン河渡店」にて、REAL取材を敢行。

取材時は多くのプレイヤーが来店しており、パチンコ・パチスロともに、様々な機種が支持を得ていた。

 

15時半ごろの2円パチンコをチェックすると「P北斗の拳8覇王」や「ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.」、「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」が活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを目撃している。

 

「PA海物語3R2」や「デジハネPA北斗の拳7 天破」の盛り上がりも大きく、実に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探し出すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

10円パチスロを見て回ると、「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、シマ全体が微笑ましいムードに包まれていた。

 

「パチスロディスクアップ」や「Re:ゼロから始める異世界生活」でも好調なプレイヤーを確認。それぞれの満足気な表情が印象に残っている。

 

店内には消臭スプレーが用意されるなど、至れり尽くせりの環境が整っていた。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼されている。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「マルハン河渡店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ