ヘルプ

マルハン河渡店の来店レポート

icon

マルハン河渡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン河渡店

実施店舗:マルハン河渡店

実施日:2020/02/09 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン河渡店

2月9日、新潟県新潟市東区にある低貸し玉専門店「マルハン河渡店」にて、REAL取材を実施した。

同店は収容台数400台の大型駐車場を完備。取材時もたくさんのプレイヤーが訪れており、同店に対する信頼の厚さが伝わってきた。

 

18時ごろの2円パチンコでは「P花の慶次~蓮」や「P北斗の拳8覇王」の盛り上がりが大きく、活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」も好評の様子。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコを見てみると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く見られ、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

10円パチスロに目を移すと「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」、「Re:ゼロから始める異世界生活」が活況。機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが羨望を集めていた。

 

「天下布武4」や「パチスロ北斗の拳 天昇」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の注目度も高く、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーたちの姿を幾度も目撃している。

 

店内には落ち着いた雰囲気のレストスペースが完備されており、休憩時間などで利用すれば、有意義なリラックスタイムを過ごせるはずだ。

スタッフはしっかり立ち止まって一礼をするなど、気持ちの良い接客を徹底。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいても居心地がいい。

今回のREAL取材を通し、「マルハン河渡店」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ