ヘルプ

マルハン河渡店の来店レポート

icon

マルハン河渡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン河渡店

実施店舗:マルハン河渡店

実施日:2020/03/01 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン河渡店

3月1日、新潟県新潟市東区にある低貸し玉専門店「マルハン河渡店」にて、REAL取材をおこなった。

同店のパチンココーナーには全台に各台計数機が導入されている。出玉を交換することなく台移動がスムーズにできるのは嬉しいポイントだ。

 

14時ごろの2円パチンコでは「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「P花の慶次~蓮」が盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

 

「ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル」や「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」では理想的な展開を迎えたプレイヤーを数多く目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

10円パチスロをチェックすると「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 天昇」でプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

そのほか「押忍!番長3」や「パチスロ鉄拳4」、「スーパーミラクルジャグラー」では、魅力的なシーンをあちこちで目にしている。

 

賞品コーナーには多彩な銘柄の酒類が用意されており、お酒好きにはたまらない、充実の品揃えとなっている。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「マルハン河渡店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ