ヘルプ

マルハン河渡店の来店レポート

icon

マルハン河渡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン河渡店

実施店舗:マルハン河渡店

実施日:2020/10/17 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン河渡店

10月17日、新潟県新潟市東区にある低貸し玉専門店「マルハン河渡店」にて、REAL取材を敢行。

多くのプレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロともに楽しげな表情でいっぱいだった。

 

15時過ぎの2.246円/1玉パチンコでは「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」や「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音」が大盛り上がり。活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

「Pひぐらしのなく頃に~廻~219ver.」や「P花の慶次~蓮」などでは好調なプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

1.123円/1玉パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも納得の遊技ができていたように思う。

 

11.232円/1枚パチスロを見渡すと「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などの沖スロが活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが複数見受けられた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ゴーゴージャグラー」、「ハナビ FINAL白夜ver.」の注目度も高い。機種の醍醐味を味わうプレイヤーをそこかしこで確認している。

 

同店には落ち着いた雰囲気のレストスペースが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、呼び出しに対する迅速且つ丁寧なスタッフの対応にも好感を抱いた。

今回のREAL取材を通し、「マルハン河渡店」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ