ヘルプ

マルハン河渡店の来店レポート

icon

マルハン河渡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン河渡店

実施店舗:マルハン河渡店

実施日:2020/11/07 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン河渡店

11月7日、新潟県新潟市東区にある低貸し玉専門店「マルハン河渡店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は400台を収容できる駐車場を完備しており、車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントだ。

 

15時半ごろの2.246円/1玉パチンコをチェックすると「Pとある魔術の禁書目録JUA」や「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音」が好評の様子。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

1.123円/1玉パチンコでは、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」といった海物語シリーズの支持が厚く、見事な活躍をするプレイヤーがあちこちで見られた。

 

11.232円/1枚パチスロに目を移すと、「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロで理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まり、皆、心から満喫していたように思う。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」では、機種の魅力を堪能するプレイヤーを確認。シマ中に明るい雰囲気が広がっていた。

 

店内には感染症対策としてアルコール消毒スプレーが用意されており、プレイヤーが快適に楽しめるよう細かな配慮がなされている。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられた。

遊技・環境と様々な面で人気の理由がわかる「マルハン河渡店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ