お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟東店

実施日:2020/09/23 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月23日デルゼビッグサイト新潟東店」

平均ゲーム数は8000G超!!

37台のプレミアムハナハナ‐30が大盛況!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟東店」。

ホールには3種類の沖スロがあり、ハナハナシリーズは「プレミアムハナハナ‐30」と「ハナハナ鳳凰-30」の2種類がある。

 

プレミアムハナハナ‐30がほぼ独占!!

TOP5をほぼ独占した「プレミアムハナハナ‐30」!

第1位に輝いたのは、ボーナス回数61回を記録した1台だ。

「ハナハナ鳳凰-30」もランクインし、ボーナス回数48回の1台が4位に食いこんだ。

 

設置台数に比例する盛り上がり!

「プレミアムハナハナ‐30」は37台設置されており、ホール全体でみても存在感が抜群。

確認時に座っていたプレイヤーは多くなかったものの、華麗なパフォーマンスを披露している姿が目立ち、活気が感じられた。

最終的な合計ptは+8000ptオーバー。平均ゲーム数も8000Gを超えており、早い時間帯から盛況となっていることがうかがえた。

 

ハナハナ鳳凰-30でも魅力的なシーンをキャッチ!!

「プレミアムハナハナ‐30」とおなじく、「ハナハナ鳳凰-30」も明るいムードに包まれていた。

遊技をおこなっているプレイヤーのイキイキとした表情も印象的。ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えがあり、みているだけでも楽しい気分になれるものであった。

 

2機種ともに好評!!

「プレミアムハナハナ‐30」をはじめとしたハナハナシリーズを中心に、楽しげな光景が広がっていた「デルゼビッグサイト新潟東店」。プレイヤーたちの笑顔が「男の華道」を一段と輝かせていたように思う。

感じられる盛り上がりが大きく、理想的といえる展開で遊技をおこなっている姿が心に残るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ