お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟東店

実施日:2020/10/17 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

新潟県にある黄金郷をリサーチ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月17日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟東店」。

 

笑顔の輝きを求めて、プレイヤーが集まるパチスロコーナーに足を踏み入れた!

 

設置台数の多さに比例する盛り上がり!

 

 

パチスロコーナーをまわっていると、ひときわ輝いてみえる場所で足が止まった。

 

ハイビスカスのような笑顔に彩られていた『プレミアムハナハナ‐30』だ!

 

設置台数はホール内で最多の37台。プレイヤーの活躍により、稼働率以上の盛り上がりを感じた。

 

遊技の様子を眺めているあいだにも続々と華やかなシーンがみられ、活気づいていたことも覚えている。

 

随所に広がる満点の笑顔!!

 

 

ポテンシャルを発揮しているような姿だけでなく、16時を過ぎた頃には『プレミアムハナハナ‐30』のデータカウンターもチェックした。

 

1台が35回のボーナスに当選しており、ボーナス合算確率は1/99と設定6の数値を上回っていた。

 

1259Gを消化した時点で9回のボーナスに当選している台も確認。まだ少ないゲーム数をプレイヤーは席を離れずに伸ばしていた。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』で遊技を楽しむプレイヤーの表情も明るい!

 

機種の性能を引き出しているためか、イキイキとした様子でレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

パフォーマンスを披露している姿は壮観であり、みているだけでも晴れやかな気分になった。

 

ボーナス当選回数のトップは68回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『プレミアムハナハナ‐30』の68回!

 

おなじく、ハナハナシリーズである『ハナハナ鳳凰-30』には47回を記録する台があった。

 

滞在時に感じた、にぎやかな雰囲気がプレイヤーの満足度の高さを物語っていたように思う。

 

活気に包まれた「デルゼビッグサイト新潟東店」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

あらゆる要素に目を引かれたが、プレイヤーたちの笑顔がなによりも魅力的に映った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ