ヘルプ

クリエ新潟店の来店レポート

icon

クリエ新潟店の来店レポート

店舗詳細
クリエ新潟店

実施店舗:クリエ新潟店

実施日:2022/10/09 10:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・クリエ新潟店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

10月9日にむかったのは、新潟県新潟市にある「クリエ新潟店」。

明るい雰囲気に包まれた店内で、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

プレイヤーたちの活躍を頼りにして、2人に優秀な台や機種をピックアップしてもらおう。

はじめに登場するのは、サンゴだ!

 

素晴らしい並びをサンゴが厳選!!

美しい並びを追い求め、パチスロコーナーをまわったんだ。そうしたら、353番台の「アナターのオット!?はーです」から355番台の「パチスロ鉄拳4デビルVer.」にかけて、楽しげな場面を目撃!!

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが印象的で、選ばずにはいられなかったぜ。

最終的に3台すべてがプラスと、結果もナイスだな。

 

隣同士の「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」と「パチスロ 青鬼」にも注目。344番台から2台、3台と広がる華やかな光景が忘れられないな。

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」でも、うれしそうに遊技をおこなっている姿を発見!

とくに目をひかれたのは、663番台から665番台までの3台だ。

ほかにも紹介したい場所はあるのだが、交代の時間がきたらしい。

みんなもいろいろな機種をチェックして、オレみたいに美しい並びを探してみてくれ。

それじゃあ、つぎはパチンココーナーへ移動だ。

 

プレイヤーの笑顔にトリコロールも胸キュン!!

ここからは、パチンココーナーに潜入!

シマをまわっていって、とくに印象に残っているのが「P牙狼 月虹ノ旅人」よ。

機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーがいて、存在感も抜群♪

結果は、機種全体で+33,000ptを上回ったわ。

 

「P真・花の慶次3」も機種全体でプラス! 13,000pt以上でこの日を終えていたわよ。

ほかにも、気になった機種が「P大工の源さん 超韋駄天」。

取材時は稼働がイマイチだっただけに、プレイヤーがフルパワーを出せていたら、もっとステキな結果を残せたのかも?

ということで、パチンコでの調査終了!

プレイヤーの笑顔がみられて、とっても嬉しかったわ。

では、またどこかで会いましょう❤︎

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・真愛取材

・瞬速取材

・黄金取材

 

同時実施のDynamite取材のなかで、とくに注目をしたのが「黄金取材」だ。

取材時の「P牙狼 月虹ノ旅人」では、8箱の持ち玉も確認。

理想的といえる展開で遊技をおこなうプレイヤーの姿は、ホール全体でみても目立っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ