ヘルプ

BDスロットクラブ亀田店の来店レポート

icon

BDスロットクラブ亀田店の来店レポート

店舗詳細
BDスロットクラブ亀田店

実施店舗:BDスロットクラブ亀田店

実施日:2020/11/08 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

太陽のように輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月8日は新潟県新潟市にある「BDスロットクラブ亀田店」で取材をおこなった。

 

ホールに到着したのは17時を過ぎた頃。外はすっかり暗くなっていたが、店内はプレイヤーの笑顔によって、明るい雰囲気となっていた。

 

この日の主役はマイジャグラーⅢ

 

 

さまざまな機種が楽しまれている状況で、とくに活気づいていたのがジャグラーシリーズとハナハナシリーズ!!

 

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのが『マイジャグラーⅢ』だ!

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿は存在感があった。

 

にぎわいが感じられる空間で、プレイヤーたちがイキイキと過ごしていたことも印象に残っている。

 

各シマをすみずみまでチェック

 

 

マイジャグラーⅢ』のおもしろさを堪能している様子であり、遊技中のプレイヤーが席を離れる気配は一切ナシ。

 

うれしそうにレバーを叩いている姿をはじめ、数々の魅力的なシーンが満足度の高さを物語っていたように思う。

 

鮮やかな光景だけでなく、データカウンターもチェックすると、2台のボーナス当選回数が30回を上回っていた。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』においても、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

 

遊技を満喫している様子がうかがえ、華やかなムードが感じられたことも覚えている。

 

データカウンターに目をむけると、ボーナス合算確率が1/150以上の台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは41回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅢ』の1台。

 

BIGとREGにバランスよく当選し、合計で41回という記録を残した。

 

入店時から退店するときまで、たくさんの笑顔を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

ジャグラーシリーズとハナハナシリーズを中心に、「BDスロットクラブ亀田店」において盛り上がりを感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ