ヘルプ

DAMZ寺尾店の来店レポート

icon

DAMZ寺尾店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ寺尾店

実施店舗:DAMZ寺尾店

実施日:2019/12/28 09:00〜22:45

双龍

DAMZ寺尾店

「双龍」を敢行するべく、12月28日に新潟県新潟市へと足を運んだ。

舞台となったのは「DAMZ寺尾店」。

カウンターに鏡餅が置かれているなど、季節感も味わえるホール内では多くのプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

遊技を満喫しているような姿はパチスロとパチンコの両方でみられ、各所に活気のある光景が広がっていた。

パチスロにおいて、笑顔のプレイヤーが目立っていたのはハナハナシリーズ。

そのなかでも、「プレミアムハナハナ‐30」からとくに楽しげな雰囲気が感じられた。

プレイヤーたちはかろやかにレバーを叩いており、ボーナスタイプならではのシンプルな魅力を堪能していた様子。にこやかな表情であったことも記憶に残っている。

活躍をしている姿が印象深く、機種のポテンシャルを引き出せていることによろこびを感じているようであった。

また、あまりゲーム数が伸びていない空き台も確認。誰も座っていない状況はもったいなく、自分も一緒に遊技をおこないたいと思えた。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

設定に準じて高くなるボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

「DAMZ寺尾店」には、さまざまなプレイヤーが集まっていた。老若男女を問わずに、遊技を楽しんでいる様子は共通。それぞれが機種のおもしろさを味わい、有意義な時間を過ごしていると思えた。

また、レストスペースにはテレビをみながらリフレッシュしている姿もあり、居心地のよさを感じていることもうかがえた。

たくさんの笑顔を目にしながら、弐頭の龍の存在に迫ることができた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ