ヘルプ

パチンコ玉三郎坂井店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎坂井店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎坂井店

実施店舗:パチンコ玉三郎坂井店

実施日:2020/02/09 13:00〜17:00

REALガール

パチンコ玉三郎坂井店

 

2月9日、新潟県新潟市でREALガールをおこなった。

今回は、ピンク色の外観も特徴的な「パチンコ玉三郎坂井店」に訪問。

たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、店内をくまなくまわっていった。

 

今回のREALガールは、夏野あいりちゃん。

プレイヤーたちが集まる店内で、マイクを使って元気よくご挨拶をしていた。

 

午後のパチスロをみてみると、高稼働の「沖ドキ!-30」で多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露。ポテンシャルを発揮し、心から遊技を楽しめている様子であった。

おなじく、沖スロである「ハナハナ鳳凰-30」も好評。うれしそうにレバーを叩いている姿があり、華やかな雰囲気が感じられた。

 

「パチスロディスクアップ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の盛り上がりも大きく、どちらも目立つ存在となっていた。

また、遊技中のプレイヤーに声をかけているあいりちゃんの姿もキャッチ。感想を聞いたり、一緒に演出をみたりと、すっかり仲良しになっていた。

 

パチスロと同様に、パチンコも人気。

「PA元祖大工の源さん」や「ちょいパチ AKB48 バラの儀式 完全盤39」などが支持されており、プレイヤーは楽しそうにハンドルを握っていた。

「CR海物語3R」をはじめとした海物語シリーズでも、笑みを浮かべている姿を確認。にぎやかな状況となっていたことも覚えている。

 

パチンコでもプレイヤーとコミュニケーションをとっていたあいりちゃん。

アットホームな雰囲気を感じるとともに、ステキな時間を共有していることも伝わってきた。

 

テキパキと対応しているスタッフや清掃が行き届いている店内など、遊技以外の面も優秀。

ゆったりとくつろげそうなレストスペースがあることも魅力的であり、漫画を読みながら楽しく過ごせるように思えた。

また、無料であたたかいお茶が飲めることも好印象。ひと息つきたいときや体をあたためたいときなどに利用してみてもよさそうだ。

居心地のよい空間をはじめ、あらゆる面に好感が持てる「パチンコ玉三郎坂井店」。ホールに輝いている数多くのトキメキがプレイヤーの笑顔につながっていると実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ