ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2021/02/07 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が輝く!

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、2月7日に足を運んだのは新潟県長岡市。

 

舞台の「スロットニューラッキー古正寺店」に入店すると、さまざまな場所に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

活気に満ちたツインドラゴンハナハナ-30

 

 

プレイヤーの活躍が際立ち、主役級の存在感を放っていたのは『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、盛り上がりの中心となっているように思えた。

 

支持率の高さも印象的であり、確認時は8台中7台が稼働。

 

プレイヤーが席を離れる気配は感じられず、タイミングを問わずに鮮やかな光景が広がっていた。

 

随所から感じられる盛り上がり!!

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』に広がる笑顔は、まさに黄金そのもの!

 

店内の雰囲気をいっそう明るくしているようで、その場にいるだけでも楽しさが伝わってきた。

 

16時頃にデータカウンターをみると、4台が30回以上のボーナスに当選。36回を記録していた台のボーナス合算確率は約1/147と設定5の近似値であった。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』とおなじく、活気に包まれていたのが『プレミアムハナハナ-30』!

 

プレイヤーがうれしそうに遊技をおこない、機種の魅力を堪能している様子であったことを覚えている。

 

滞在中に目にした数々の華やかなシーンが満足度の高さにつながっているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは81回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の81回!

 

ハナハナシリーズだけでなく、ジャグラーシリーズにも笑顔が広がっていた。

 

さまざまな機種が楽しまれ、各シマがにぎわっていた「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであり、プライベートで来店してみたいと感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ