ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2021/03/21 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目指すは黄金の輝き!!

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月21日に舞台となったホールは、新潟県長岡市に位置する「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

国道351号線沿いにあり、300台以上の遊技台が設置されているパチスロ専門店だ。

 

この日の主役はツインドラゴンハナハナ-30!

 

 

午後のホール内では、ハナハナシリーズの盛り上がりがとくに大きかった。

 

随所に楽しげな光景が広がるなかでも、とくに目をひかれたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』だ!

 

魅力的に映った要素のひとつとして、プレイヤーたちが披露していた華麗なパフォーマンスがある。

 

感じられる雰囲気は明るく、遊技の様子をみているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

データカウンターも確認!!

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』の設置台数は8台で、滞在時は7台が稼働していた。

 

どのプレイヤーもうれしそうにレバーを叩き、笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

データカウンターをみると、3台が30回以上のボーナスに当選。36回のボーナスに当選している台があり、ボーナス合算確率は約1/111となっていた。

 

 

 

 

8台中5台が稼働していた『プレミアムハナハナ-30』でも、30回以上のボーナスに当選している台を確認。

 

データカウンターの数値だけでなく、各台で華麗な活躍をみせる姿を目にした。

 

機種が持つ魅力を堪能しているためか、プレイヤーたちの表情が明るかったことも覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは73回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の73回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない回数が残っていた。

 

ハナハナシリーズを中心にゴールデンな光景が広がっていた「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

プレイヤーたちの笑顔からは、楽しい時間を過ごしていることもうかがえた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ