ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2021/05/30 09:00〜22:45

双龍

スロットニューラッキー古正寺店

5月30日に新潟県長岡市で「双龍」を敢行。

むかったさきは、パチスロ専門店の「スロットニューラッキー古正寺店」だ。

ホール内はほどよく調節されたライトによって、オシャレなムードが演出されていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内では、ハナハナシリーズがとくに支持を集めていた。

なかでも、目立っていたのは「ツインドラゴンハナハナ-30」。

8台が設置されており、確認時は空き台が残りわずかという状況であった。

稼働率が高いだけでなく、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象的。にこやかな表情からは、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

抜群の存在感を放っていた「ツインドラゴンハナハナ-30」。ホール全体がにぎわっているなかでも、ひときわ華やかな光景が広がっていた。

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

設置台数や機種のスペックに関係なく、随所から活気が感じられた「スロットニューラッキー古正寺店」。

充実感を得られているためか、イキイキとした様子のプレイヤーが多かったことも覚えている。

盛り上がりをはじめ、忘れられない要素が盛りだくさんのホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ