ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2021/06/19 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

太陽のように明るい笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

舞台となったホールは、新潟県長岡市に位置する「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

訪れた6月19日は雨が降っていたが、店内にはプレイヤーの笑顔がサンサンと輝いていた。

 

人気を集めるツインドラゴンハナハナ-30!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

さまざまな場所が活気づいているなかで、とくに目立っていたのは『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

休憩中のプレイヤーを含め、滞在時は8台中7台が稼働と人気を集めていた。

 

パフォーマンスを披露している姿が並び、鮮やかな光景が広がっていたことを覚えている。

 

平均ボーナス回数は約43.1回で、平均ptは+1000ptを上回った。

 

 

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって、感じられる雰囲気はとても華やか。

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿も印象深く、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、『ツインドラゴンハナハナ-30』には目をひかれるポイントがたくさんあった。

 

華麗な活躍も見逃せない!

プレミアムハナハナ-30

 

 

プレミアムハナハナ-30』も興味を持った場所のひとつだ。

 

プレイヤーたちの活躍が際立っており、数々の華やかなシーンがみられる状況。

 

イキイキとレバーを叩き、機種のおもしろさを味わえている様子も魅力的に映った。

 

ボーナス当選回数のトップは72回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の72回!

 

70回オーバーという記録から、1日を通して稼働し続けていたこともうかがえた。

 

あちこちにパフォーマンスを披露する姿があった「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

プレイヤーたちの笑顔は、黄金を連想させるほどに明るかった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ